Series 連載

King & Princeは「なにもの」にもなれる――真っ白なキャンバスに描いたお互いの顔とは?2023/06/21

King & Princeは「なにもの」にもなれる――真っ白なキャンバスに描いたお互いの顔とは?

  TVガイド6/30号の表紙は、シングル「なにもの」をリリースするKing & Prince! 爽やかな真っ白な衣装で登場です。

 撮影では、「なにもの」の歌詞にもある“真っ白なキャンバス”に、お互いの似顔絵を描いてもらいました。ベレー帽をかぶった2人は、“見なくてもお互いの顔は分かる”といった様子で、ノールックのまま似顔絵を描き始めたのですが…!?

 しばらくすると永瀬廉さんが「あ! これ海人の顔描くんか!?」と、普通のお絵描きと勘違いされていたようで、髙橋海人さんは、永瀬さんのキャンバスをのぞき込み笑顔に。そんな髙橋さんも、永瀬さんを描いているはずが、とてもキャラクター感が強い絵がキャンバスに広がっていき…。途中経過をお互いに見せ合い「ここで軌道修正した!」と永瀬さんが言えば、髙橋さんが「これ、廉だよ!」とキャラクター感強めな絵を永瀬さんに見せてニコニコ。「あっはっは!」と大笑いの永瀬さんが「うん、似てる似てる」と髙橋さんに甘々な様子で返していました。

 インタビューでは、お互いが“なにもの”かをテーマに、あらためてメンバー紹介をしたり、先日行われた生配信の感想トークも。髙橋さんが「僕らは“なにもの”にもなれる」と話してくださいましたが、明るい未来へ向けてさまざまに変化しながらも、常に穏やかな空気を放つ2人を、誌面から感じていただけますと幸いです。

(松井)

 



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.