Series 連載

花冠王子様からTiaraへ…1万3000字超インタビューでKing & Princeが表紙に登場!2023/04/19

花冠王子様からTiaraへ…1万3000字超インタビューでKing & Princeが表紙に登場!

 

 TVガイド4/28号の表紙は、4月19日にベストアルバム「Mr.5」をリリースしたKing & Princeの5人。グループの集大成ともいえるベストアルバムということで、まだデビュー前にTVガイドの表紙に初めて登場してくれた時と同じように、花冠&王子様ルックで撮影しました。

 花冠を見て「今日、めちゃくちゃファンシーだね(笑)」と笑っていた平野紫耀さん。「俺、似合うかなぁ、大丈夫かなぁ」と心配していましたが、もちろんとってもお似合いで「恥ずかしいなぁ」と言いつつも、はにかみ笑顔を見せてくれました。

 そのほかに、カメラでお互いを撮り合う企画も。こちらは2枚目のシングル「Memorial」リリース時に表紙&グラビアで登場した際にも行ったメモリアル企画となっています。撮影した写真と、仲良く撮り合いをする様子も掲載していますので、お見逃しなく。

 座談会では、アルバムタイトルにちなみ、メンバーを「Mr.〇〇」と命名。髙橋海人さんが「コンサートでもこういうのやったよね!」と懐かしみながら、5人でお互いについて話してもらいました。デビュー時の思い出や、アルバム解説、Tiaraの皆さんへのメッセージなど、ソロインタビューもたっぷり。全1万3000字超えとなった、5人からの“今の気持ち”を受け取っていただけますと幸いです。

(松井)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.