Series 連載

癒やしの森で、 錦戸亮さんがゴロン&癒やしの笑顔♡2017/08/30

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」(日本テレビ系)がいよいよ第2章突入!
主人公の“仕事ができない夫”小林司を演じている、錦戸亮さんが表紙に登場!

仕事はできないかもしれないけど、正直で優しい司。そして粘菌好き…そんな癒やしの人・司を体現すべく、今回は森の中のイメージで撮影。

セットに入った錦戸さん。
まずは、葉とお花をバックに撮影を。「ちょっと葉を見てみて」「お花を持ってみて」など、カメラマンの要求にすぐに応じてくれる瞬発力に脱帽。
お花を鼻に近づけて、香りをくんくんとかぐ仕草も。

その後は表紙の撮影へ。
残念ながら写っていないのですが、実は木の切り株の上に座っていただき、ポーズ☆
錦戸さんならではの笑顔は癒やし度200%!

中面の寝転びショットでは、芝生のマットに寝転ぶと「これ、どうしたん?」とゴロゴロ転がりながらマットに興味津々の様子。
どうやら寝心地がよかったようで、「リースしたマットなんです」とお答えすると、「そうなんや~」と芝生を撫でたりゴロゴロしたり。
途中、スタジオに流れていた曲を口ずさみながら切り株を足でもて遊びつつ撮影される、という離れ業(?)も。
癒やしの森の中で読者を癒やすいろんな表情を見せてくれてますので、ぜひご一読を。
錦戸さんのページには薮宏太さんとのシーン収録密着もあり!
2人のがっちりハグシーンは必見です☆

また、関ジャニ∞のニューシングル「奇跡の人」リリースとして横山裕さん&大倉忠義さんグラビアに加え、「ありえへん∞世界」(テレビ東京系)放送200回間近ということで村上信五さん&安田章大さん&丸山隆平さんグラビアも。
「関ジャム 完全燃SHOW」(テレビ朝日系)連載は横山さん&安田章大さんが担当!
関ジャニ∞特集はトータルで17Pと盛りだくさんの内容でお届けしております!
発売日にはぜひ書店へGO☆

(飯田)

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.