Series 連載

ドラマW主演の髙橋海人&森本慎太郎が“情熱”あふれる赤スーツ姿で表紙に登場!2023/03/29

ドラマW主演の髙橋海人&森本慎太郎が“情熱”あふれる赤スーツ姿で表紙に登場!

 週刊TVガイド4/7号の表紙は、ドラマ「だが、情熱はある」(日本テレビ系)に出演の髙橋海人さん&森本慎太郎さん!

 今回はドラマのタイトルにある「情熱」にかけて、“情熱の色”赤のスーツで登場。着替えをして撮影スペースに現れると、赤スーツに「(King & Princeの)『ichiban』みたいだね」と談笑していた2人。撮影小道具の大きなスプーンを発見してテンションが上がった様子の髙橋さんを、森本さんがニコニコ見守っていたりと、バタバタと撮影が進む中でも、普段からの仲のよさが垣間見える場面が多々見受けられました。

 インタビューでは、作品についての話はもちろんのこと、森本さんがある珍しい(?)もののものまねを披露したという、仲良しな2人の思い出トークや、自分にはなくて相手にある「欲しい」部分など、話しています。

 そんな髙橋さんと森本さんが情熱をもって挑む「だが、情熱はある」は、いよいよ4月9日から放送スタート! ドラマ観賞のお供に、7ページのの誌面もお楽しみいただけたら幸いです。

(広川)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.