Series 連載

広瀬すず&永瀬廉が表紙に登場! それぞれの“夕暮れ”の思い出も2023/01/18

 TVガイド1/27号の表紙には、ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」(TBS系)に出演中の、広瀬すずさん&永瀬廉さんが登場!

 「夕暮れに、手をつなぐ」は、脚本家・北川悦吏子さんがおくる、23歳の2人の“いとおしい時間”を描いた青春ラブストーリー。インタビューでは、北川さん脚本の作品に出演すること、第1話で衝撃的な出会いを果たした浅葱空豆(広瀬)と海野音(永瀬)のキャラクターについてなど、作品の魅力をたっぷりと語ってもらっています。

 また、“夕暮れ”と聞いて思い浮かぶ情景についても、それぞれ聞いてみました。広瀬さんは思い出を話していたのですが、永瀬さんは…少し方向性の違う答えが。もしかすると、皆さんも「分かる、分かる」というものなのではないでしょうか。ぜひ確認してみてくださいね。

 撮影は、ドラマタイトルになっている“夕暮れ”をイメージ。表紙だけではなく中面でも、美しい2人の温かで穏やかなカットを、6ページにわたって掲載しています。2話からもますます展開が気になる「夕暮れに、手をつなぐ」とともに、本誌もお楽しみいただければ幸いです。

(寺田)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.