Series 連載

離れていても絆を感じる! Hey! Say! JUMPの“ラブ&ピース”で日本をハッピーに2020/07/01

 TVガイド7/10号の表紙は、ニューシングル「Last Mermaid…」をリリースしたHey! Say! JUMP。この曲は、人魚姫の切ない恋模様を描いたラブソング。人魚姫の海をイメージした青の空間で、はかなくも強さを感じさせる最新撮り下ろしショットをお届けします。

 今回、白シャツの衣装で登場した皆さん。ソーシャルディスタンスを考慮し、1人ずつでの撮影でしたが、髙木雄也さんの姿を見つけた中島裕翔さんは、遠くから「やっほー!」と元気よくあいさつ。髙木さんも笑顔で応えていました。

 また、横になっての撮影では、皆さんに「人魚姫を思うような表情で」とお願いすると、山田涼介さん、伊野尾慧さんをはじめ、すぐにこちらの意図をくんで、すてきな表情を披露してくださいました。また、海の泡をイメージしたガラス玉を手に取った八乙女光さんは、ガラス玉をのぞき込みながら、「子どもの頃に万華鏡がわりに見てたな〜」とニコリ。

 「1人ずつの撮影で時間が倍で大変ですね! 僕たちは大丈夫です♪」とスタッフを気遣い、元気に振る舞う薮宏太さんや、カメラマンから「最高の笑顔で!」と声をかけられ、「任せて!」と満面の笑みを見せる知念侑李さん、有岡大貴さんなど、プロフェッショナルな姿を見せてくださった8人。

 表紙の撮影では、「こんな時代だからこそ、ラブ&ピースで!」ということで、ラブ担当を八乙女さんと薮さんの2人にお願い。後から全員を合成することを伝えると、「薮のハートはこのへんだと思う!」と絶妙な位置に手を置く八乙女さん。表紙を見ていただくと分かるように、ぴったりと合わさった2人のハートからは、離れていても変わらない固い絆が感じられるはず♪

 インタビューでは、メンバーの強さを感じた瞬間や海での思い出など、1人ずつたっぷりと語っていただきました! この暑い夏を乗りきる、清涼感のあるグラビアとインタビューをお楽しみいただけますと幸いです。

(鏑流馬)

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.