Series 連載

新時代に突入!“NEO Hey! Say! JUMP”がさらなる飛躍を誓う!!2019/05/08

 令和2弾目となるTVガイド5/17号の表紙に登場いただいたのは、5/22に24枚目のシングル「Lucky-Unlucky」/「Oh! my darling」、5/29に初のDVDシングル「愛だけがすべて -What do you want?-」を初めて2週連続でリリースするHey! Say! JUMP。

 新しい時代の幕開けということで、“NEO”をテーマに撮影を敢行。全員が黒いシャツに身を包み、クールで色気のある表情で新しい顔を見せてくださいました。

 ペアに分かれての撮影に移ると、中島裕翔さんと髙木雄也さんペアは「俺らいろんなポーズとれるよ~」と言う中島さんに応えるように表情やポーズを変化させていく髙木さん。伊野尾慧さん有岡大貴さんペアは、伊野尾さんが有岡さんを見つめると有岡さんも見つめ返し、時が止まったような優美な雰囲気に!

 4人に分かれ、赤いテープを乗り越えるという撮影では、まず八乙女光さん、知念侑李さんがリボンを飛び越えようと足を高く上げると、薮宏太さんと髙木さんが持ってるテープを徐々に上昇。知念さんが「無理~!」と苦しい声を上げるとうれしそうな表情の2人でした。また、山田涼介さん有岡さんにテープを渡すと一心不乱に絡まり合う2人。最後は山田さんが中島さんの肩を寄せ決めポーズ!

 インタビューでは、新曲の見どころや「令和でさらに飛躍するためにグループとして必要なこと」などの真剣トークを。メンバーの最近の“NEO”行動へ話題が発展すると八乙女さんの衝撃発言が! そのほか、ペアトークなども必読です。ぜひ、本誌でご確認ください♪

(鏑流馬)

この記事をシェアする




Copyright © Internet TV Guide. All rights reserved.