Series 連載

「ジャにのちゃんねる」の4人がTVガイド初表紙!「24時間テレビ」への思いを語る2022/08/24

「ジャにのちゃんねる」の4人がTVガイド初表紙!「24時間テレビ」への思いを語る

 TVガイド9/2号は、「24時間テレビ45」(日本テレビ系)でメインパーソナリティーを務める「ジャにのちゃんねる」の二宮和也さん、中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんが登場! この4人らしさが詰まった、和やかなグラビアをお届けします。

 表紙では、今年のチャリTシャツをまとった4人が、すてきな笑顔を見せてくれました。位置を決める時、山田さんが菊池さんに「風磨、もうちょっと近づいた方がいいんじゃない?」と伝えていたり、チャンネル内と変わらない、和気あいあいとした雰囲気でした。

 中面グラビアでは、今年の番組テーマである「会いたい!」にちなみ、4人が“待ち合わせ”をする様子を撮影。仲間が1人ずつ増えていくカットを撮影する時、「僕はこのままいていいの?」と少し戸惑っていた二宮さん。その後、「増えていくってことか!」と納得した表情に。

 さらに、自撮り棒を使い、“自撮り”にも挑戦してもらいました。自撮り棒を持った二宮さんは「これでみんな入るかな?」と慎重に位置を決め、一発で決めてくださった皆さん。なかなか見られない、4人の自撮りショットもぜひご覧ください!

 スペシャルトークでは、メインパーソナリティーを務める思いなどを伺いました。番組への出演をYouTubeチャンネルで知った時のことを振り返りや、チャンネル内でもお決まりの、中丸さん&菊池さんのじゃれ合い(!?)トークも。

 「ジャにのちゃんねる」らしい“ゆるさ”と“マジメさ”が詰まったグラビア&トークを、お楽しみいただけますと幸いです。

(福田)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.