Series 連載

玉森裕太が紙飛行機の撮影で見せた“パイロット魂”!2022/07/13

 TVガイド7/22号の表紙には、ドラマ「NICE FLIGHT!」(テレビ朝日系)で主演する玉森裕太さんが、空を思わせるような爽やかなブルーのジャケットスタイルで登場。

 今回、玉森さんが演じるのが、パイロット役ということで、撮影では、紙飛行機も飛ばしてもらいました。なのですが…これが、なかなかうまく飛ばず。すると玉森さんが「分かった、もっと速く投げてみるわ」と再度チャレンジ! 結局うまく飛ばなかったのですが、飛行機を飛ばすことに一生懸命取り組んでくださって、さすがパイロット!! パイロット魂も感じた瞬間でした。

 インタビューでは、ドラマのお話はもちろんのこと、好きな空についてのお話も。玉森さんが好きだという“マジックアワー”、表紙の撮影は偶然にも、“マジックアワー”的なライティングの撮影となりました。そのほか、紙を破って出てくる撮影では、途中から楽しくなってきてしまった玉森さんの表情も必見です。

 7月22日からいよいよスタートするドラマ「NICE FLIGHT!」とともに、本誌もお楽しみいただけますと幸いです。

(広川)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.