Series 連載

岩本照が初ソロで表紙に登場! Snow Manメンバーで守りたいのは…?2022/06/22

 単独初主演映画「モエカレはオレンジ色」が7月8日に公開されるSnow Manの岩本照さんが、TVガイド7/1号の表紙に登場! 映画のみならず、TVガイドも単独での表紙は初めて。日頃から“初”にこだわっている岩本さんにとっても、記念すべき1冊になりました。

 表紙では、はかなさも感じるほど美しい表情を見せてくれた岩本さん。8ページにわたる巻頭グラビアでは、岩本さんの魅力の一つである“キュートさ”を前面に出したく、ぬいぐるみにまみれたり、大好きなスイーツを食べたりしながら撮影しました。

 まずは、たくさんのぬいぐるみが置かれたスペースに座ってもらうため誘導すると、「ここですか?」と少し空いているスペースに足をそろえて小さくしゃがみ込む岩本さん。ぬいぐるみの中には、メンバーカラーのリボンを付けたテディベアが8体あったのですが、岩本さんは「これ、メンバーカラーですか?」とすぐに気付きました。

 「大きさなどもメンバーさんに合わせて8体用意しました」と説明すると、「…俺は?」と自分を指さし、岩本さんは、岩本さん自身で…と思っていたのですが、念のため用意していた黄色のリボンを付けたテディベアを渡すとニッコリ。その後は、「佐久間ちっちぇ~(笑)」「ふっかはどこ?」などと言いながら、ぬいぐるみを抱きしめたり、同じポーズをとったりと、楽しそうにたわむれてくれました。

 さらに、「Snow Manで守りたいメンバーと守られたいメンバー」をぬいぐるみの中から選んでもらうと、岩本さんらしいすてきな答えが。守りたいメンバーのぬいぐるみを抱える“モエキュン”な岩本さんの姿は、ぜひ誌面でご確認ください。

 そのほかに、今号は、佐久間大介さんと声優・蒼井翔太さんの対談グラビアや、「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」(テレビ朝日系)に出演する阿部亮平さんのグラビア、Snow Manの最新ニュースも厚紙仕様で掲載しています。甘々な“ひーくん”のお顔を見せてくれた岩本さんのグラビアとともにお見逃しなく!

(松井)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.