Series 連載

井ノ原快彦&向井康二が名バディに!!「特捜9 season5」での共演で急接近!2022/06/08

 TVガイド6/17号の表紙&巻頭グラビアには、井ノ原快彦さん&向井康二さんが登場! 共演中の「特捜9  season5」(テレビ朝日系)が刑事ドラマであることにちなんで、“先輩&後輩バディ”という設定で撮影しました。

 井ノ原さんが向井さんに肩を回している表紙のカットや、中面に掲載した後ろ向き&振り返りのポーズは、「バディ感を出したいです!」とスタッフから相談した上で撮影。また、同じく中面に入れている横並びで歩くポーズは、事前に見本の撮影コンテ(絵)を準備していて、それを見た瞬間、2人とも一瞬でポーズを理解。さらに、そこから歩き方にさまざまなバリエーションを付けて、まるで本当に一緒に捜査をしているかのような臨場感が…! スタッフ一同、感嘆の声を漏らしました。

 また、捜査の合間の設定で、英字新聞を仲良く読んで話したり、車のサイドミラーで髪の毛やネクタイを整えているようなポーズも♪ コミカルな動きの写真を掲載しているので、ぜひチェックしてみてください!

 インタビューでは、撮影秘話のほか、井ノ原さんが抱いている向井さんやSnow Manへの思い、向井さんのV6愛が明らかに! 井ノ原さんが先輩として向井さんを見つめる優しいまなざしが印象的でした。

 ドラマでの共演を通じて距離が急速に縮まっていることがよく分かる2人のグラビア&トーク、ぜひお楽しみください。

(播戸)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.