Series 連載

KAT-TUNが10枚目のオリジナルアルバムをリリース! それぞれの“こだわり”とは?2022/03/23

KAT-TUNが10枚目のオリジナルアルバムをリリース! それぞれの“こだわり”とは?

 TVガイド4/1号の表紙には、3月29日にニューアルバム「Honey」をリリースする、KAT-TUNが登場!

 表紙カットでは、「4/1号です、春らしくお願いします!」と伝えると、ソファーでのカットのクールな表情から、柔らかくほほ笑む表情へ早変わりする3人。さらに、中面グラビアでは、顔なじみのカメラマンから「ギュッとして!」とムチャぶりが。亀梨和也さんを上田竜也さん&中丸雄一さんが優しく包み込むファン必見のカットが誕生しました! 

 1ショット撮影は、亀梨さん、上田さん、中丸さんの順番で撮影。亀梨さんへ「とびっきりの笑顔をください」とお願いすると、目をギューッとした笑顔や、「TVガイドPLUS44」の表紙で“ペロ梨”として話題になった、舌を出して笑う亀梨さんを思い出させる表情が…! 上田さんは「え…」と少し困惑しながら(笑)、中丸さんは照れながらもとびっきりの笑顔を見せてくれました。

 インタビューでは、アルバム「Honey」への思いや、ソロ曲へのこだわり、個人活動についてなど、たっぷりと聞いています。上田さんがソロ曲「カンタービレ」を選んだ狙いとは!? 幻のソロ曲といわれる過去の名曲への思いとともに語ってもらいました。中丸さんは、現在描いている漫画へのこだわりや、ソロ曲「ムーンショット」誕生の秘話を教えてくれました。アルバム「Honey」とともに、ぜひ手に取ってお楽しみいただければ幸いです。

(中島)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.