Series 連載

ジャニーズJr.のキュートな“野郎組メルヘンver.”をお届け♡ 妄想バレンタインデートークで大盛り上がり!?2022/02/09

 TVガイド2/18号の表紙には、現在放送中のドラマ「恋の病と野郎組 Season2」(日本テレビほか)で共演中の、ジャニーズJr.・髙橋優斗&川﨑皇輝&中村嶺亜&織山尚大&猪狩蒼弥& 岩﨑大昇&作間龍斗&正門良規&内村颯太&黒田光輝&川﨑星輝が大集結! バレンタインデー間近ということで、ピンクの世界観でキュートな“野郎組メルヘンver.”グラビアをお届けします♡

 表紙の集合カットの撮影では、みんなでギュッとなって撮影させていただくとメンバーたちは自然と笑顔に! 中村さん&猪狩さん&川﨑皇輝さんは、自ら床に散らばっていたカラーボールを手に取って、かわいくポーズをとってくれました。

 中面では、3組に分かれてのグループショットも。

 髙橋さん&川﨑皇輝さん&岩﨑さん&川﨑星輝の4ショットでは、まくらやクッションを抱えてかわいらしく撮影…となったのですが、まくら投げをしてもらうと、全員なかなかの本気ぶり発揮し大あばれ(!?)状態に(笑)。中でも、髙橋さんは途中からカラーボールを野球のように素早く投げ始め、狙われた岩﨑さんが「ガチのやつじゃん!!」と逃げ惑う姿も…!(ちなみに、カラーボールは柔らかい素材のものなのでご安心ください!)

 織山さん&正門さん&黒田さんの3ショットでは、おいしそうなスイーツとともに撮影。お鼻にクリームを付けたキュートな写真も! 黒田さんから鼻にクリームを付けられたり、とにかく織山さんをめでたり(?)と、正門さんが終始デレデレな撮影となりました(笑)。

 中村さん&猪狩さん&作間さん&内村さんの4ショットでは、みんなでころんと寝転がって。テストで似たようなポーズをスタッフ陣で撮影していたのですが、実際にご本人たちにやってもらうと、とてつもなく奇麗な絵面になり、スタッフ一同「キラキラ感がすごい…」と感激。

 また、皆さんにカメラを渡し、合間に撮り合いっこショットも撮ってもらいました。3&4ショットでのわちゃわちゃ写真とともに、この撮り合いっこショットも「野郎組の思い出Photo Album」として大放出しております!

 インタビューでは、バレンタインデーに合わせ全員で理想のバレンタインシチュエーションを妄想トーク! それぞれから飛び出す言葉は必読です。途中、中村さんのある一言に内村さんはじめメンバーたちが「かっけー!」「さすが!」と盛り上がる一幕も。そのほか、「このメンバーで胸キュンドラマを撮るなら?」というテーマでも、誰がヒーローで誰がヒロインかなど、大いに盛り上がりました。キーワードは「揺れる正門」…。皆さん、ぜひこのキーワードの詳細は本誌を見てのお楽しみです。

 厚紙仕様で、写真・インタビューともに大ボリュームの内容となっておりますので、皆さまドラマと併せてお楽しみいただけますと幸いです!

(酒匂)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.