Series 連載

杉咲花さん&平野紫耀さんが 2人でかくれんぼ!2018/04/04

4月17日スタートの新ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(火曜・TBS系)で
初共演する杉咲花さん&平野紫耀さんがそろって表紙に登場!

取材は都内の洋館スタジオで。
先に準備のできた平野さんから“かくれんぼ”風の撮影を開始。
「かくれんぼ得意ですよ!」と撮影のテーマを聞いて笑顔になった平野さん。
部屋の壁にぴったりくっついてもらったり
階段から覗くようなカットなど、いろいろと撮影させていただきました。
その後、杉咲さんもかくれんぼ風の撮影を。
階段下での撮影では、写っていない後ろ姿からも
一生懸命隠れてくださっている様子がうかがえました。

2ショット撮影は表紙から。
椅子に座っていただいてのバージョン(こちらは目次に掲載しています!)では、
撮影しながらちょっとお話ししている感じもお願いしたのですが、
「えー、今日…長そうですね」(平野)
「そうですね…」(杉咲)
と、このあとも2人のスケジュールはぎっしり詰まっていたようで、
真剣にお仕事のお話をしていた様子が印象的でした。
立って背中合わせになってもらうときには
2人で背比べをしたりと楽しそうな様子も。

表紙のあとは今回の『TVガイド』と、
4月2日に先駆けて発売した『TVガイドPLUS 30』の撮影も!
インタビューでは楽しい収録現場の様子もたくさんお話してくださっていますので、
発売日にはぜひ書店でフレッシュなお2人をご確認ください。

(飯田)

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.