Series 連載

バックハグ、ひざまくら、おんぶ… King & Princeがピンクの蝶タイを付けたくまさんに甘えまくり♡2019/03/20

 TVガイド3/29号の表紙には、シングル「君を待ってる」を4月3日(水)にリリースするKing & Princeが登場。両面ピンナップ&巻頭厚紙グラビア10ページの大ボリュームでお届けします。

 この日は取材日で、二つのスタジオを行き来していた皆さん。TVガイドの取材は一番最後だったのですが、それにもかかわらず5人は元気いっぱい! 早速ソロカットの撮影が始まると一番手の永瀬廉くんがカメラマンに「お久しぶりです」とごあいさつ。今回のカメラマンは、デビュー前からよく6人を撮影してくれていたFカメラマン。撮影時「チェーック!」という掛け声がおなじみなのですが、この日もその掛け声が出ると「チェーック(笑)」とまねをする永瀬くん。King & Princeの皆さんはこの「チェーック!」が大好きなんです。

 続く神宮寺勇太くんもカメラマンと談笑しながら楽しそうに撮影。その後「チェーック!」と言いながらインタビュースペースへ戻ると、その声を聞きつけた平野くんが「!」と目を丸くして驚き、わき目も降らずにFカメラマンの元へまっしぐら。久しぶりに会えたことがうれしかったようで、ニコニコでソロ撮影を終えた後、「一緒に写真撮りましょ♪」とFカメラマンにおんぶする勢いで2人で記念撮影をしていました。ちなみにソロカットは、ピンクの蝶タイを付けたくまさんとの2ショット。岸優太くん&髙橋海人くんは、くまさんに寄り添うかわいらしい姿を見せてくれつつ、最終的にはくまさんをぐるんぐるんと振り回していました。

 表紙の撮影でも、皆さん「チェーック!」と大騒ぎ。Fカメラマンが「チェーック!」と言うと5人そろって「チェーック!」と言い、みんなでわいわいしたかと思えば、平野紫耀くんが「次は小声で言って!」とリクエスト。その後、Fカメラマンが小さい声でささやくように「チェーック」と言うと、「小さい!」「聞こえない~(笑)」とまたまた大騒ぎ。さらに「OK,ベイビー!」という掛け声が出ると「新しいの出た!」と、とても楽しそうな様子でした。ちなみに、Fカメラマンのお弟子さんも撮影時「チェーック」と掛け声をかけるのですが、以前それを見た岩橋玄樹くんが「『チェーック』も受け継いだんですね!」とお話しされていたそうです。

 インタビューでは、5人座談会で「君を待ってる」の聴きどころのほか、永瀬くんの言い間違いに平野くんが大笑いしたり、待ち合わせエピソードで、岸くんが攻められたりと楽しいトークが満載。ソロインタビューでは、自分とメンバーの甘えん坊エピソードをたっぷりと語ってくれました。さらに、岩橋くんへのメッセージも。笑顔満載の今号、ぜひ誌面でご覧ください。

(松井)

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.