Series 連載

Kis-My-Ft2、絆でシンクロできたかな…!?2019/03/27

 TVガイド4/5号の表紙は、レギュラー出演されている「10万円でできるかな」(テレビ朝日系)が、深夜帯からゴールデンタイムに進出するKis-My-Ft2の皆さん。巻頭厚紙グラビア8ページ+αでお届けします。

 これまで深夜での放送で絆を深めてきたメンバーなので、お題に合わせたポーズもシンクロするはず!……ということで(笑)、“10個+αのお題で7人全員シンクロできるか”に挑戦してもらいました。

 “変顔”や“ギャルポーズ”など、スタンダード(?)なものから、“各メンバーがよくやるキメポーズ”など、お題は10個+α。“北山宏光さんがよくやるキメポーズ”を出題すると、「え? 俺? 分かんない分かんない!」と一番慌てていたのは当の北山さん。二階堂高嗣さんが「いくよ、3! 2、1…」とメンバーのポーズを促してくれたり、玉森裕太さんが「まだあるの~?」と後半飽き始めていたり(笑)。そんなこんなで挑んでいただいたシンクロゲームですが、眠たい人がいたり、意外な(?)2人のシンクロ率がすごく高かったりなど、細部まで、ぜひ本誌でご確認いただけたらと思います。

 また、4月からキスマイさんが新MCを務める「ザ少年倶楽部プレミアム」(NHK BSプレミアム)キックオフ番組の収録リポートや、連載「Kissまであと何マイル?」は全員登場で“洗濯物速たたみ対決”の模様も掲載しておりますので、併せてお楽しみいただけますと幸いです。

(広川)

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.