Series 連載

King & Princeが「恋わずらい」を告白!平野紫耀は“告白顔”で真顔→ふにゃふにゃ笑顔に2019/08/28

 TVガイド9/6号の表紙はシングル「koi-wazurai」をリリースするKing & Prince。「koi-wazurai」は、平野紫耀くん主演の映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の主題歌ということで、皆さんには大好きな人に“告白する時の顔”と、大好きな人から“告白される時の顔”を見せていただきました。

 撮影のテーマを説明すると、「たぶんどっちも真顔だと思う」と平野くん。まずは真剣に告白している時の顔を見せてくれた後、告白される側になると、真顔と言っていたにもかかわらず、ふにゃっとした笑顔に。照れくさそうな、かわいらしい笑顔は必見です。ちなみに、岸優太くん&神宮寺勇太くんは、このテーマをお伝えすると、とてもテンションが上がり、岸くんは元気よく、神宮寺くんはもじもじした雰囲気の“告白顔”を見せてくれましたので、こちらもお楽しみに!

 前の人の肩にあご乗せをする表紙の撮影では、並ぶ順番をお伝えすると、神宮寺くんの横の永瀬廉くんが神宮寺くんを後ろからギュッ。おなかをつついて笑い合ったりと、スタンバイ中から仲良しな2人でした。表紙用にもう1パターン撮影も。そちらのカットでは、前列が岸くん&永瀬くん、後列が平野くん&髙橋海人くん&神宮寺くんの並びだったのですが、前列の2人は、岸くんの足の間に永瀬くんが入り座るポーズで、この時も永瀬くんはスタンバイ中から岸くんとくっつきニコニコしていました。

 後列の3人は神宮寺くん、平野くん、海人くんの順番で座り、真ん中の平野くんを両端の2人がハグ。撮影終了後は、平野くんが神宮寺くんにもたれかかりぐったりしていると、海人くんが平野くんの手を取って起こしてから、2人で仲良くお着替えへ。こちらの表紙用に撮影した別カットもグラビアページで掲載していますので、チェックしてみてください。

 インタビューでは、自身の「恋わずらい」にまつわるエピソードを1人ずつたっぷりと語っていただくほか、5人での座談会も。座談会では、ツアーの中間報告や、メンバーへの愛の告白も!? 10ページの大ボリュームでお届けしますので、シングル「koi-wazurai」と共にお手に取っていただけますと幸いです。

(松井)

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.