Series 連載

ぎゅうっと寄り添ったHey! Say! JUMPがメンバー愛を語る!2021/11/24

 TVガイド12/3号の表紙には、11月24日に15周年イヤー第1弾シングル「Sing-along」をリリースする、Hey! Say! JUMPが登場! 真っ白の衣装に身を包み、ぎゅうっと寄り添った8人の写真が目印です。

 2ショットの撮影は、山田涼介さん&知念侑李さん、髙木雄也さん&中島裕翔さん、薮宏太さん&八乙女光さん、有岡大貴さん&伊野尾慧さんの4組で行いました。どのペアも、カメラがあってもなくても和気あいあい。「(ペアの)相手から最近もらった“愛”」についても聞いてみたのですが、皆さんとっても心温まるエピソードを話してくれました。「Sing-along」の“愛の輪っか”という歌詞にかけて、「どんな“輪っか”でくくれる2人?」というお題も。長年一緒にいる相手なので、言葉にすることが難しかったと思いますが、八乙女さんからは「お互いに当たり前の存在だから、“薮と俺”でしかない!」という名言も飛び出しました。ソロインタビューも座談会もたっぷりのボリュームでお届けしていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 8人での集合撮影では、横一列に座った皆さんの膝の上にタオルケットをかけていたのですが、タオルケットから足を出すのか出さないのか問題がぼっ発!? 1人だけ足を出してみたり、布の中で攻防戦(?)が繰り広げられていたようで、笑いが止まらない皆さん。最後は、「Sing-along」の振り付けをした知念さんを囲んで“愛の輪っか”ポーズを。自然と集まって寄り添う姿は、とっても仲のいいHey! Say! JUMPがよく表れていました。

 座談会では、楽曲の魅力に加えて、15周年イヤーに突入したということで、メンバーそれぞれの“記憶に残っている活躍”についてもトーク。お互いに、あらためて感じた魅力を語り合ってもらいました。ほっこりと心温まるグラビア&トークが満載ですので、新曲「Sing-along」と共に、ぜひ手に取ってお楽しみいただければ幸いです。

(寺田)

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.