Series 連載

「土竜の唄 FINAL」主演! 生田斗真のサングラスから見えるまなざしにキュン★2021/11/17

「土竜の唄 FINAL」主演! 生田斗真のサングラスから見えるまなざしにキュン★

 TVガイド11/26号の表紙&グラビアには、11月19日公開の映画「土竜の唄 FINAL」の主演・生田斗真さんが登場!

 大人気の「土竜の唄」シリーズでハイテンションな愛すべきキャラクター・菊川玲二を演じ続けていらっしゃることにちなみ、鮮やかな花の模様が入ったスタイリッシュなジャケットスタイルで撮影させていただきました。親しいカメラマンの顔を見ると、「おぉ~!」とまぶしい笑顔を見せながらあいさつをし、楽しそうな生田さん。重厚感あるソファに座ったショットでは、貫禄ある雰囲気でサングラスからのぞき込んだり、「こういう感じ?」と頭を指で指したり、究極にCOOLなポーズを見せてくださいました! 壁際では足を広げて格好良く座ったり、打って変わって満面の笑みを披露したり…、俳優としてさまざまな役を演じている生田さんだからこその、魅力的に移り変わる表情やしぐさの数々に、スタッフ一同圧倒されました。

 インタビューでは、「亮平ちゃん」と呼んでいる共演経験の多い鈴木亮平さんの話題のほか、俳優としての生田さんの本音にじっくりと迫りました。映画と共に、ぜひTVガイドもお楽しみください!

(播戸)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.