Series 連載

山下智久の超ロングインタビュー!“世界の山P”からの英語メッセージも必見!!2020/06/10

 6月12日からHuluで独占配信スタートする、超大型国際連続ドラマ「THE HEAD」。世界30の国と地域で公開される本作に、日本からは山下智久さんが出演します。そんな、“世界の山P”がTVガイド6/19号の表紙に堂々と登場!

 「THE HEAD」出演への経緯をはじめ、共演者やスタッフとの撮影裏話など…赤裸々に当時を振り返る山下さん。「撮影日でも何時間も話し合いが始まることもある」と日本との違いに驚きながらも、楽しそうな様子で教えてくださいました。

 山下さんといえば、今年の5月にInstagram開設1周年を迎えるなど、SNSでの投稿でも話題ですが、世界中のファンとつながるSNSという場をどのように捉えているのか、SNS用の写真のエピソードなどもたっぷりとお聞きしております。 

 また、ステイホーム期間が続いて、読者の皆さんの中にも少しお疲れ気味の方もいるかも…ということで、山下さんからの「前向きになれる! 英語メッセージ」を! 英語でメッセージをお願いしたい旨を伝えると、おもむろにケータイを取り出し「メモしているのを見てもいいですか?」と、英語のフレーズを記録しているメモを真剣に見返す山下さん。じっくりと吟味しながら、すてきな英語のフレーズを教えてくださいました。

 どんな時も真摯に受け止め、応えてくれる山下さん。そんな山下さんの思いを、超ロングインタビューの特別版でお届け。ぜひ「THE HEAD」世界公開記念として、本誌をチェックしていただけますと幸いです。

(鏑流馬)

この記事をシェアする




Copyright © Internet TV Guide. All rights reserved.