“斉藤壮馬に触れてみたい”思い出の地で密着撮影!!

ニュース
「VOICE STARS Vol.6」

「斉藤壮馬に触れてみたい」という特集タイトルの下、斉藤壮馬が「TVガイドVOICE STARS vol.6」(6月15日発売)の表紙を飾る。若手声優の中でも随一の人気と実力を誇り、昨年から歌手活動も始めた斉藤は、6/20(水)にニューシングル「デート」をリリースすることから登場。撮影では同曲の中でも歌われている思い出の地・高田馬場でロケを行ったほか、知られざる過去に迫った1万字以上に及ぶロングインタビューが掲載されている。さらには「デート」のミュージックビデオの収録現場に独占潜入。また歌手としての一面だけではなく、声優としての斉藤も取り上げるべく、彼が出演した朗読劇の模様も独占でリポートするなど、30ページもの大特集となっている。


【斉藤壮馬コメント】
いつもTVガイドPERSONさんにはお世話になっており、まさか「TVガイドVOICE STARS」の方で初表紙を飾らせていただき大変光栄です! 今回は3rdシングル「デート」についてだけでなく、僕の現在・過去・未来もたっぷりお話しさせていただきました。今まで積極的に大学時代のエピソードなどを語ることがなかったので、非常にレアなロングインタビューになっていると思いますし、思い出の地・高田馬場でのロケもレアで、とても楽しい撮影でした。ぜひ読者の皆さんにも楽しんでいただけたら幸いです。


 そのほか、同号は斉藤と同世代の声優が続々登場。内田雄馬・八代拓・石川界人・上村祐翔といった、7月スタートのTVアニメでもメインキャラクターに起用されている面々に、出演作の見どころだけでなく、同世代として刺激し合う部分について尋ねた。

 また、6/20(水)にニューシングル「FREEDOM」をリリースする入野自由が本誌初登場。映画「千と千尋の神隠し」のハク役で一躍注目を集め、声優としてはもちろん、歌手活動も並行させるなど、マルチな活躍ぶりを見せる彼の“存在理由”に迫った。舞台「『銀河鉄道999』~GALAXY OPERA~」への出演も控えていることから、同作において演出を手掛ける児玉明子氏に入野の印象を尋ねるなど、こちらも16Pに及ぶ大特集となっている。

 さらに新番組「ボドゲであそぼ」から岡本信彦&堀江瞬が登場するほか、大好評の木村良平による飲み歩き連載は、沖縄料理を味わうことに。先日行われた鈴村健一のライブ「満天LIVE 2018」のリポートに、世界的写真家、レスリー・キーの撮り下ろし連載には梶裕貴が登場するなど、今号も盛りだくさんの「TVガイドVOICE STARS」に、ぜひ期待していただきたい。


【商品概要】「TVガイドVOICE STARS vol.6」
●発売日:2018年6月15日(金) ※一部地域は発売日が異なります 
●発行:株式会社東京ニュース通信社 
●定価:本体 1,200円+税 
●判型:A4 
●表紙:斉藤壮馬 
●ラインナップ:斉藤壮馬/内田雄馬/八代拓/石川界人/上村祐翔/入野自由/岡本信彦×堀江瞬/木村良平/鈴村健一/保住有哉/梶裕貴 etc.

全国の書店、ネット書店、弊社TOKYONEWS magazine&mook(http://zasshi.tv/)にてご購入いただけます。

キーワード

関連リンク

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

PAGE TOP