News ニュース

Snow Manが鈴木亮平とクイズに挑戦! 珍解答続出の中、まさかの事態も勃発!?2021/07/03

 TBS系で7月4日放送の「それSnow Manにやらせて下さい」(日曜午後1:00。一部地域を除く)では、同日にスタートする同系連続ドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(日曜午後9:00)で主演を務める鈴木亮平をゲストに迎え、「絶対に一度は見た事のあるソレ! Snow Manに答えさせて下さい!」の第2弾をおくる。

 街中で一度は必ず見たことがある、有名スーパーマーケットや飲食チェーン店のロゴをクイズで出題。Snow Man(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)と鈴木がそれぞれ店名を答え、10人全員一致で正解できればクリアとなる。しかし、全問不正解だった場合は、鈴木も巻き込んだ罰ゲームが待っているという、Snow Manにとっては絶対に失敗できないプレッシャーがかかるクイズ企画だ。 

 常識力が試されるこのクイズに、前回は1問も全員正解できなかったSnow Man。「俺らがミスることで鈴木さんが罰ゲームを受ける可能性が高くなる」(目黒)と、鈴木のためにも今回こそ全員正解を目指す。しかし「これは分からん」(ラウール)、「標識とかじゃないの?」(佐久間)と、出てきそうで出てこない店の名前にメンバーは大苦戦。世界遺産検定1級を持つ博識の鈴木でさえ「全く見たことがない」とペンが止まってしまう場面も。そして、珍解答続出の中、ある夏の風物詩のロゴクイズでは、まさかの事態も勃発!? 果たして全員一致で正解することはできるのか?


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.