News ニュース

「それスノ」にローランドが降臨!“女心をつかむ”弁当作りでSnow Manと真剣勝負2021/06/05

 TBS系で6月6日放送の「それSnow Manにやらせて下さい」(日曜午後1:00)では、ホスト界の帝王・ローランドをゲストに迎え、Snow Manとローランドが“女心をつかむ”弁当作りでガチ対決を繰り広げる。

 「『それSnow Manなら誰が選ばれますか?』~彼女が思わず持って行きたくなるランチボックス編!~」と題しておくる今回、弁当箱のチョイスからおかず選び、調理までをSnow Manの9人とローランドがそれぞれ一から行い、完成した弁当をその出来栄えのみで一般女性に判定してもらう。選ばれた人から順に、ゴージャスな“トロピカル早抜けゾーン”でゆったりと過ごすことができ、最後まで選ばれなかった人には、過酷な罰ゲームが待ち受けている。 

 Snow Manの面々は、女性を“キュン”とさせるお弁当作りに試行錯誤。個性がたっぷり詰まった9人9色のお弁当で勝負に挑み、「自信作!」(佐久間大介)、「これは勝ちましたね」(渡辺翔太)と自信をのぞかせる中、ローランドも「負けるわけがない、負け方を教えてほしいなっていうくらい」と応戦。果たして1位に輝くのは誰か? 彼らの真剣な調理シーンにも注目だ。

 さらに、ローランドの名言をまねして使うほど大好きだという目黒蓮に、ライブで使える名言をローランドがプレゼント。帝王直々の伝授に目黒は大いに感激する。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.