News ニュース

瑛茉ジャスミン、大原優乃、宮﨑優、日向坂46・渡邉美穂が食べ尽くす! 「女子グルメバーガー部」が復活2021/06/18

 テレビ東京系では6月27日に「女子グルメバーガー部2021夏SP」(午後4:00)を放送することが決まった。瑛茉ジャスミン、大原優乃、宮﨑優、日向坂46・渡邉美穂が、新感覚のバーガーから変わり種バーガーまでを食べ尽くす。2020年7月クールに「ドラマ25」枠(金曜深夜0:52)で放送され、12人の女子たちが大きく口を開けグルメバーガーにかぶりつく豪快さと、食欲そそる映像が話題となった「女子グルメバーガー部」が、スペシャルドラマで帰ってくる。

 グルメバーガーを通して偶然出会った悩める12人で結成された「女子グルメバーガー部」。しかし、新型コロナウィルスの影響で以前のように好きなタイミングで店へ行き、グルメバーガーを思いっきり楽しむことが難しい状況に。そんな中、再び集結したメンバーが2人1組で、甘じょっぱい新感覚のバーガーから、白色のバンズで作る変わり種バーガー、さらにはデリバリーなど都内の実在する店舗のグルメバーガーを堪能する。

 今回は「女子グルメバーガー部」12人の中から、衛藤セーラ役の瑛茉、美藤こず恵役の大原、美藤だりあ役の宮﨑、そして休養中の日向坂46・佐々木美玲に代わり、森林映美役の渡邉が登場。彼女たちが大きく口を開け手づかみでグルメバーガーにかぶりつく姿、シズル感満載の映像も前作よりさらにパワーアップした今作に期待が高まる。

 瑛茉は「本当に、本当にうれしいですね。またまたおいしいバーガー食べちゃいました❤️ 今回のセーラちゃんver.upしてます!!! 挫折を味わいながらおいしいバーガーを味わって新しい目標を見つけて頑張るセーラちゃんです。かわいいだりあちゃんとの絡みが新しくて新鮮でまた楽しい展開が待っています! おいしいグルメバーガーを毎日食べたいです! ハマっちゃった❤️ グルメバーガー大好きです❤️ このドラマでみんなが笑顔になりますように!」と喜びのコメント。

 大原は「スタッフ、キャストの皆さんと、こうしてまた共に作品に臨めることができ、うれしかったです。前作が撮影された頃とは、少し変わってしまった世の中で生きる、今の私たちが描かれています。笑いあり、飯テロあり。ぜひおなかをすかせて、堪能していただけたらと思います。よろしくお願いします」とアピール。

 宮﨑は「お久しぶりです! 『女子グルメバーガー部』がスペシャルになって帰ってきます!! 意外な組み合わせや安定の美藤姉妹の掛け合いもお楽しみください! 今回も飯テロなグルメバーガーがどしどし出てきますので、ぜひ! ご堪能ください! テレビの前のみんなに会えるのが今から楽しみでっす!」と見どころを紹介。

 渡邉は「このたび、佐々木美玲さんの代わりに森林映美役を務めさせていただきました。あらためて、このようなすてきな作品に携われたことを大変うれしく思います。撮影を通して、私自身もグルメバーガーのとりこになりましたし、おいしさのあまり何度もうなってしまいました! より多くの方にグルメバーガーの魅力が伝わりますように!」と期待を込めてメッセージを寄せた。

 番組を手がける滝山直史プロデューサーは「日本中のグルメバーガー熱が日に日に高まっている中で、満を持してスペシャルドラマの撮影に臨むことができました。今回は、大原優乃さん、宮﨑優さん、瑛茉ジャスミンさん、そして今回、急きょ森林映美を演じていただいた渡邉美穂さんが出演。この魅力的な4人に、都内の絶品グルメバーガーに思いっきりかぶりついていただきました。もちろん今回も、シズル感満載でグルメバーガーを撮影していますのでご期待ください。2021年の夏だからこその、グルメバーガーの楽しみ方を盛り込んでいます。レギュラー時は深夜でしたが、今回は日曜日の夕方放送。つまり、見た後でもまだお店はやっています! ぜひドラマを楽しんで、グルメバーガー気分を高めてみてください!」と視聴者の食欲を刺激するように、本作の魅力を訴えている。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.