News ニュース

「二宮ん家」第2弾放送! 山田涼介、アンタッチャブル・柴田らが“宿泊”2021/06/04

 フジテレビ系では6月12日に「二宮ん家」(午後4:00、関東ローカル)の第2弾を放送することが分かった。嵐・二宮和也が家主に扮(ふん)してゲストを招くバラエティー。今回はドラマと企画が一体化した新たな構成でおくる。

 民泊を営むようになった“二宮ん家”は、今や人気ゲストハウスとして大忙し。この日は、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、柴田英嗣(アンタッチャブル)らが宿泊しており、“二宮ん家”を便利屋だと勘違いしている髙橋ひかるも登場する。宿泊客以外の人間も“二宮ん家”を訪れ、どんどん予想外の展開になっていき、さまざまな企画が行われることになる。

 企画パートでは、二宮と柴田が全体的な進行を務めながら、豪華顔ぶれと共に「ニノとの思い出 第1位」「窓絶景」「まだ決まってないランキング」を実施。

「ニノとの思い出 第1位」では、お笑いコンビ・響の小林優介、高橋克実、ヒロミ、山田が、数ある二宮との思い出の中で1位だと思っているエピソードを、二宮自ら予想する。

「窓絶景」では、窓を開けると驚きの景色が見える家を番組が来訪。高橋克実、髙橋ひかる、ヒロミ、山田らと共に、窓からの絶景を収めたVTRを堪能しながらトークに花を咲かせていく。そして、前回も行った「まだ決まってないランキング」では、世の中でまだランキングになっていないものを、番組が独自に調査してランキング化。個性的すぎるランキングを発表していく。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.