News ニュース

フワちゃん&ゆうちゃみら若者世代、泉ピン子にひるまず“イケイケ女子”ぶりを発揮!2021/05/11

 日本テレビ系で本日5月11日に放送される「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後7:56)で、番組初登場のくれいじーまぐねっと、ゆうちゃみらが泉ピン子らとトークバトルを繰り広げる。

 「ひるまないイケイケ女子VS最恐ベテラン女子軍団」がテーマの今回、泉を筆頭に、オアシス・大久保佳代子、クワバタオハラ・くわばたりえ、若槻千夏らベテラン勢が名を連ねる。一方、YouTubeなどのインターネットを中心に活躍するヒコロヒー、フワちゃん、山之内すずら若者世代も集結。

 冒頭、御年74歳の泉に対しては明石家さんまも恐縮の様子だが、フワちゃんは「今日はピン子にかみつくぞー!」と絶好調。3人組YouTuber・くれいじーまぐねっとはお決まりの自己紹介を披露するが、さんまから笑いの洗礼を受けることに。

 臆せずギャル全開で「ゆうちゃみでーす! イエーイ!」とあいさつするゆうちゃみに対しては、さんまもノリノリでリアクションするが、泉は「19歳ってことを売り物にしてない? やだやだ」と嫌悪感を表す。すると、ゆうちゃみは「私のおばあちゃんが68歳なので、(泉も)おばあちゃんでーす!」と明るく受け流す。

 「特に理由はないのになんか鼻に付く女」というトークテーマでは、くわばたが「お土産のお菓子を若い子に断られた」ことが気に障ったと明かす。ヒコロヒーが「無理して食べてもらうよりも、断ってくれた方がいい」と話すと、意外にもゆうちゃみが「絶対食べます!」とギャルの縦社会で培った精神を見せつける。

 また、マキシマム ザ ホルモン・ナヲは、ある出来事でのフワちゃんへの不満を明かす。それに対して、フワちゃんはナヲを“かませ犬”だったと言ってのけるが、その一部始終とは一体?

 「もうそういう時代じゃないだよと思った瞬間」という話題では、フワちゃんが「テレビの撮り方をもう少し効率よくしたらいい」と提案。さんまが「効率よく撮ろうと思ったら撮れるけども」と言い返し、2人の間で舌戦の様相が出来上がる。さらに、フワちゃんはワイプでのリアクションを頑張っている先輩芸人たちを「見てられない」と嘆き、さんまに対しても「気持ちでテレビやりすぎじゃない?」と言い放つ。

 そのほか、「どうやって頼むの?」とネット注文のやり方が分からない泉が、「ついていけない、こんな時代!」とパニックに陥る姿も見られる。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.