News ニュース

Sexy Zone・佐藤勝利が「スカッとジャパン」腸活男に。Travis Japan・川島如恵留&吉澤閑也は番組初出演2021/04/26

 フジテレビ系で本日4月26日放送の「痛快TV スカッとジャパン」(月曜午後8:00)にSexy Zone・佐藤勝利、Travis Japan/ジャニーズJr.の川島如恵留と吉澤閑也が出演する。

 同番組では、身の回りにいる身勝手な人たちによって“ムカッとした”ことに対して、機転やアイデアによって“スカッとした”話を視聴者から募集し、それらをショートドラマ化して紹介。今回、たまった怒りを爆発させる「言ってやったスカッと」では、意識高すぎな腸活男(佐藤)が、上司(松下由樹)に怒鳴られタジタジに。スタジオではアンジャッシュ・児嶋一哉が、いかにも児嶋らしい「神様お願い!スカッと」させてほしいエピソードを披露。するとMCの内村光良からは「自分で何とかしなさい」とたしなめられ爆笑が起こる。

 一方、川島と吉澤は「神店員スカッと」で番組初出演。川島はコンビニの神店員役、吉澤はマッサージ店の神店員役をそれぞれ好演する。店員のうそみたいな神対応に、生見愛瑠は「私もされたい!」と大興奮。

 さらに、芸能人のまさかの体験談をドラマ化して紹介する新シリーズ「芸能人スカッと実体験」では、生見の学生時代の体験をショートドラマ化し、困った教師役を濱田マリが熱演。また若槻千夏の実体験からは、ミスを押し付けてくる迷惑なバイトリーダーを石垣佑磨が演じる。自身が実際に体験したことのドラマ化に、映像を見た若槻は「ウルッときちゃって。うれしかったです!」と感動する。

 前回から始まった新コーナー「神様お願い!スカッと」では、カフェレストランでサボりまくりで最低な店長(津田寛治)に天罰のようなあることが起こる。思わず泣けると評判の「ファミリースカッと」では、ある家族に起こった50年後の奇跡のストーリーを描く。中尾ミエ演じる悲しみから抜け出せなかった母を救った奇跡の再会とは?

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.