News ニュース

Travis Japan・松田元太、ちょっぴり禁断の恋にまつわるショートドラマで胸キュン演技を披露2021/04/19

 Travis Japan/ジャニーズJr.の松田元太が、フジテレビ系で本日4月19日放送の「痛快TV スカッとジャパン」(月曜午後8:00)に出演する。

 番組では、身の回りにいる身勝手な人たちによって“ムカッとした”ことに対して、機転やアイデアによって“スカッとした”話を視聴者から募集し、それらをショートドラマ化して紹介。松田は、萩原みのりと共にショートドラマ「胸キュンスカッと」に登場する。病院で起こったちょっぴり禁断の恋にまつわる体験談をドラマ化したもので、キュンとして笑えるラブコメディーのような展開に、ゲストの小島瑠璃子は「ドキドキしちゃいました!」、陣内智則は「ラブコメの少女漫画の4巻を読み切った感じ」と大興奮だ。

 さらに、番組では新シリーズ「神様お願い!スカッと」や芸能人のスカッと実話をドラマ化する「芸能人スカッと実体験」、大人気声優がイケてる声で解決する「声優神店員」がスタートする。

 「神様お願い!~」では、泉ピン子がスーパーで商品棚を荒らすマナーの悪い客を熱演。この非常識な客に、天罰のようにあることが起こって解決。ほかにも吉村涼、忍成修吾らが登場し、さまざまシチュエーションで発生する迷惑な出来事をスカッと解決する。

 「芸能人スカッと~」では、マヂカルラブリー・野田クリスタルの身の回りで本当に起こったスカッと話を永井大が、DAIGOの体験談を純烈・小田井涼平が演じる。

 忘れられない一言を今大人気の声優がイケてるボイス=“イケボ”で演じる「声優神店員」には、話題沸騰のアニメ「呪術廻戦」で主人公・虎杖悠仁役を務める榎木淳弥と、ラップバトルを繰り広げる人気アニメ「ヒプノシスマイク」で毒島メイソン理鶯役を務める神尾晋一郎が初登場。榎木はファストフード店の神店員を、神尾はパフェで子どもを泣きやませる神店員をそれぞれ演じる。

 そして、今回はスタジオゲストに竹野内豊を迎える。「スカッと」なショートドラマを見て、どんな感想をもつのか? 竹野内にとって「神様お願い!スカッと」させてほしいこととは? さらに、竹野内の激レア写真も紹介し、「写真、やめてほしいですね」と“イケボ”で照れる表情にも注目だ。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.