News ニュース

Snow Manが「ラヴィット!」4月マンスリーゲストとして金曜に登場2021/03/29

 Snow Manが、TBS系で本日3月29日にスタートした朝のバラエティー番組「ラヴィット!」(月~金曜午前8:00)の、4月のマンスリーゲスト・金曜担当として出演する。

 麒麟の川島明と田村真子アナウンサーがMCを務める同番組は、今の暮らしが10倍楽しくなるライフアイデア発見バラエティー。「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”を発信していく。

 Snow Manの出演は、メンバー9人から毎週2人ずつペアで出演し、金曜日の朝を盛り上げる。同局の冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」(4月11日スタート 日曜午後1:00)の地上波レギュラー放送開始も控え、勢いに乗るSnow Manが、MCの2人、さらに金曜レギュラーのくっきー!(野性爆弾)、太田博久(ジャングルポケット)・近藤千尋夫妻、隔週で登場するEXIT(りんたろー。、兼近大樹)、東京ホテイソン(たける、ショーゴ)とどのような掛け合いを見せるのか注目だ。

 メンバーは「僕たちSnow Manが『ラヴィット!』に加わることになりました! メンバー9人が毎週金曜日、週替わりのメンバーで出演させていただきます。朝の帯番組を担当することは初めてですが、朝から皆さんに元気を届けられるように頑張ります!」と力いっぱいアピール。

 また、MC・川島についてメンバーの佐久間大介は「以前、アニソンに関する番組でご一緒したのですが、アニメに対する理解がすごくて、僕もアニメが大好きなので、たくさんお話させていただいて、一気に心が近づいた気がしています! 川島さん、近づきましたよね?(笑)」と呼びかけ、深澤辰哉は「僕はまだ共演させていただいたことはないんですが、優しい、そして声が素晴らしいという印象がすごくあります。朝からその川島さんの声を聞けるということで、目覚めもよかったりするのではないかなと思って、楽しみにしています」と共演に期待している。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.