News ニュース

フォロワー数女性日本一のTikToker・景井ひなが「ラヴィット!」水曜に登場!2021/03/24

 TikTokフォロワー数女性日本一の景井ひなが、TBS系で3月29日にスタートする朝のバラエティー番組「ラヴィット!」(月~金曜午前8:00)の、4~5月の「ラヴィット!ファミリー」水曜担当として出演することが分かった。

 麒麟の川島明と田村真子アナウンサーがMCを務める同番組は、今の暮らしが10倍楽しくなるライフアイデア発見バラエティー。「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”を発信していく。

 景井は、TikTok開始後すぐに人気に火が付き、わずか9カ月でフォロワーが100万人を突破。2020年7月1日にはフォロワー数が女性日本一となり、先週ついに600万人を超えたと発表された。TikTokのみならず、ハイセンスなコーディネートでファッションアイコンとしても注目されており、ファッション雑誌「LARME」のレギュラーモデルとしても活躍している。さらにはドラマやバラエティー番組にも出演するなど、同年代の女性を中心に多くの支持を集め、幅広い分野で存在感を示している、最注目のSNSスターだ。MCの川島と田村、さらに水曜レギュラーの柴田英嗣(アンタッチャブル)、見取り図(盛山晋太郎、リリー)、矢田亜希子とどのような掛け合いを見せるのか、注目だ。

 「地方でTikTokを楽しんで投稿していた私が、まさか朝の番組に出演させていただける日が来るなんて、本当にビックリしております」と抜てきに驚く景井は、「川島さんや田村さん、レギュラーの皆さんと、楽しい水曜の朝をお届けし、週の後半をワクワク過ごせるように頑張ります! よろしくお願いいたします!」と気合を入れている。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.