News ニュース

「家事ヤロウ!!!」ゴールデン進出で、黒木瞳、仲里依紗、松本まりか、フワちゃん、IKKOら豪華ゲストが続々登場!2021/03/23

「家事ヤロウ!!!」ゴールデン進出で、黒木瞳、仲里依紗、松本まりか、フワちゃん、IKKOら豪華ゲストが続々登場!

 家事ド素人のバカリズム、KAT-TUN・中丸雄一、メイプル超合金・カズレーザーが家事をゼロから学んでいく、テレビ朝日系バラエティー「家事ヤロウ!!!」(火曜午後6:45。一部地域を除く)が、本日3月23日放送回からゴールデンタイムに進出。初回は3時間スペシャルとして、豪華ゲストが続々登場する。

 まさかの“番宣ナシ”の純粋ゲストとしてやって来たのは、黒木瞳。バカリズムは「これまた信じられないゲストが来てくださいました! すげぇ本物だ~」、中丸も「ゴールデンっていうのはこういうことなんですね!」と感動。料理をする前に、黒木が番組恒例の“手洗い”をするだけでも「黒木さんのこの姿、テレビ初じゃないかな」と盛り上がる。

 プライベートでよく料理を作るという黒木と3人が挑む、SNSでバズった絶品簡単朝食レシピでは、自宅から黒木がマイまな板、マイ包丁、マイピーラーを持参し、華麗な包丁使いを披露。このレシピのために自ら食材を調味料に漬け込んだ“お手製の具”を用意してくる気合の入れようだ。また、中丸のリクエストに応えて、普段よく作っているという激ウマ丼レシピも大公開。作り慣れた様子で「なんとなくこんな感じで…」とテキパキと料理を完成させていく。

 さらに、料理の合間のトークでは“永久にやめられないこと”というテーマに、毎日ゲームをプレーして楽しんでいることを黒木が明かす。「知らない人とチャットでつながって、助けてもらったり…」と語る黒木の意外な一面に、バカリズムも「今、そっちはどうでもいい! ゲームの話をしたい!!」と料理そっちのけで食いつく展開に。

 そして、仲里依紗もゲストとして登場し、初心者向けのキャンプめしを作ろうという企画に挑戦する。キャンプグッズを調達するため、アウトドアグッズがそろうショップへ向かった4人は、数々のグッズを購入し、仲にキャンプファッションのスタイリングを頼むことに。

 3人それぞれにセレクトしてもらったコーディネートで、バックに東京スカイツリーがそびえる眺望抜群のビル屋上に陣取り“ベランダキャンプ”をスタート。コンビニ惣菜や“〇〇の素”を使った超簡単激うまチャーハン&サラダ、ホットサンドメーカーでつくるボリューム満点レシピなど、遠くまでキャンプに行かずとも家ですぐにまねできるお手軽キャンプめし作りを公開する。

 料理中の仲に「家事の役割分担は?」と質問を振ると、「特に決めていないんです。気付いた方がやる形なんですけど、私の方が8割、気付いていますね」との返答。また、仲は毎朝5時起きで息子のお弁当を作っていると明かし、子どもを送り出した後は家事、仕事をこなし、夜9時に息子が就寝してから自らYouTubeの動画編集を始めるという。なかなかのハードなスケジュールに、MC3人も「スーパーママですね!」と感心しきり。

「家事ヤロウ!!!」ゴールデン進出で、黒木瞳、仲里依紗、松本まりか、フワちゃん、IKKOら豪華ゲストが続々登場!

 そのほか、MC3人がそれぞれゲストを迎えて1対1の異色ペアでの簡単朝食作りも決行。バカリズム×フワちゃん、中丸×IKKO、カズレーザー×松本まりかという、何事か起こりそうな予感しかない意外性あふれる組み合わせによる衝撃の展開&驚きのレシピに注目だ。

「家事ヤロウ!!!」ゴールデン進出で、黒木瞳、仲里依紗、松本まりか、フワちゃん、IKKOら豪華ゲストが続々登場!

 また、「話題の簡単朝食レシピベスト20」では阿佐ヶ谷姉妹、おいでやすこがが、スタジオゲストとしてギャル曽根、指原莉乃も出演する。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.