News ニュース

ミルクボーイ&NMB48・渋谷凪咲が「よ~いドン!」新レギュラーに2021/03/23

 ミルクボーイとNMB48の渋谷凪咲が、関西テレビの情報番組「よ~いドン!」(月~金曜 午前9:50、関西ローカル)に、4月からレギュラー出演することが分かった。

 月曜レギュラーとなるミルクボーイは4月5日から登場。内海崇は「『よ~いドン!』は、昔から見ていた番組で、親も大好きな番組なので、親が本当に喜んでくれるやろなーて、親の顔がすぐに浮かんでうれしく思いましたね」と感慨深げで、「緊張しますが早くなじめるように頑張りたいなと思います。“月曜日が楽しくなった”と言われるように頑張ります!」とアピール。駒場孝も「『よ~いドン!』ファミリーに入れてもらえて、ほんまにうれしいですね。自分によりどころができた感じで、ありがたいです」と喜び、「月曜日は週の始まりですので、皆さんに元気よくスタートしてもらえるようにたくさん笑いをお届けしたいです。僕、顔怖いって言われることが多いんですけど、別に怖くないんで(笑)。そういうところも見てほしいです(笑)。笑って、良い1週間のスタートを切ってもらえるように頑張ります」と意気込んでいる。

 ミルクボーイは、月曜の新コーナー「プロにお願い!ちゃちゃっとワンプレート」を担当。超一流のシェフが旬の食材を使った魅力的なワンプレート料理を作る。初回ロケを終えた内海は「最後にワンプレート料理をいただけるので、今日は朝からほんまにおなかすかせてきました。おいしいもん食べれて、めっちゃラッキーなロケでした」、駒場も「僕は食リポの言葉が“めっちゃうまい”しか出てこないんです。このロケを通して、言葉のバリエーションを増やしていきたいですね」とコメント。

 火曜レギュラーとして参加する渋谷は、4月6日から出演。「正直レギュラーになれるなんて、信じられなかったです。NNB48に入った時“いつか『よ~いドン!』のレギュラーとかになれたらすごいなあ”って思ってて、でも“そんなん無理かなあ”って思っていたので、本当に夢がかなってちょっとビックリしてます」と大願成就したことを明かす。さらに「自分の一番元気で楽しい姿を、お届けできるように頑張りたいなと思います。ぜひあたたかい目で見ていただきたいです。そして、一緒にこの番組を楽しんでいただけたらなと思います」とメッセージを寄せている。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.