News ニュース

Krist、Newらタイの人気若手俳優が出演する話題作「Love Beyond Frontier」がBS朝日で放送決定!2021/03/18

 タイの人気若手俳優であるKrist、Namtan、New、Janeの4人が主演を務める青春ドラマ「Love Beyond Frontier」(全13話)が、BS朝日で5月6日(午後11:00)から日本初放送されることが分かった。

 主演を務めるのは、日本でも人気を博している「SOTUS」シリーズで、人気男性俳優賞や人気新人俳優賞などを受賞したKrist、「Dark Blue Kiss~僕のキスは君だけに~」で主演を務めているNew、話題作にも多く出演し2021年も多くの放送作を控えているNamtan、アイドルグループ・SIZZYのメンバーで女優として活躍するJaneといった、タイ本国でも実力派として注目を集める若手俳優たち。KristとNewは「SOTUS」シリーズで、KristとNamtanは20年にLINE TVで放送されたタイドラマ「Who Are You」でも共演しており、その共演も見どころの一つとなっている。

 08年にタイで放送されたドラマをリメークした本作。母を捜すために香港からタイにやって来た青年・ワン(Krist)、ワンと空港でぶつかり鞄を取り違えてしまったウィン(New)とプル(Jane)、ワンの母が住んでいたはずの家で暮らすパット(Namtan)のそれぞれに悩みを抱えた4人が出会い、ルームシェアをするところから物語が始まる。一つ屋根の下で生活し、互いを支え合っていくことになるがけんかは絶えず、次第に4人の思いが交差していく、笑えて泣ける青春成長ストーリーだ。

 また、ドラマの中では寺院・ワットアルン、メークローンマーケット、チャオプラヤー川などの観光名所のほか、おいしそうなタイ料理やスイーツ、奇麗な空港や豪華ホテルなども登場。ワンたち4人の物語を彩る、タイの景色も楽しむことができる。

 さらに、Kristが歌うオープニング曲にも注目。片思いを描いた歌詞にKristの甘い歌声がマッチし、ドラマを一層盛り上げる。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.