News ニュース

谷佳樹、安里勇哉、大城光が“弱さ”をコントで表現。弱さ共感コント番組「される僕ら(仮)」が放送2021/03/09

 テレビ神奈川(tvk)では3月29日に、谷佳樹、安里勇哉、大城光が日常のささいな出来事をコントで表現する、弱さ共感コント番組「される僕ら(仮)」(午後9:00)を放送する。

 番組はタイトルからセット、内容まで“すべて受け身”でおくる30分の新感覚バラエティー。いつの間にか自慢話の聞き手になったり、うわさ話に傷ついたりといった日常生活でふと感じる“弱さ”に焦点を当て、谷、安里、大城が、弱い立場=“される僕ら”になって演じる。放送終了後はtvk公式YouTubeで配信も予定されている。

 谷は「コント番組をtvkで放送していただけるということで、これが好評だったら、『レギュラー化・・できる!?』という話も聞いているので(笑)、皆さまに応援していただき、感想など教えていただければ、声が届くと思います! ぜひ『される僕ら(仮)』レギュラー化に向けて、応援のほどよろしくお願いします!」と期待している。

 安里は「今、絶賛撮影中です。どんな感じに仕上がるのか、まだ探り探りなのですが、楽しんで頑張っていきたいと思いますので、皆さんも楽しみにしていてください!」と完成を心待ちにしている様子。大城も「タイトルに(仮)が付いてしまうくらい、ゆるく、リラックスした会話に出てくる“あるある”な内容となっています。3人で力を合わせてシュールな演技をしていますので、ぜひ見てください!」とアピールしている。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.