News ニュース

伊藤淳史、前園真聖と“のほほーん”とゴルフ。初MCなのにしゃべりっぱなし!?2021/03/01

 BSテレ東で3月6日から4週連続で「伊藤淳史ののほほーんゴルフ “80切りできるかな”草食系ゴルフ満喫バラエティ」(土曜午前10:30)を放送。三度の飯よりゴルフ大好きな伊藤淳史が、会いたい人をゲストに迎えて、“のほほーん”と楽しみながらゴルフレッスンに興じる。

 ゲストは元サッカー日本代表の前園真聖。持ち前の運動神経で抜群のアプローチを見せる。ドラコン競技で女性の日本記録を樹立したこともある飛ばし屋こと高島早百合プロの指導の下、技術、メンタル、マネージメントを学び、伊藤と共に熱くなりすぎずスコア80切りを目指す。

 伊藤は「人生初のゴルフ番組に出演させていただくことになりました! のほほ―んと、でも真面目に、楽しくゴルフをしています。皆さんも、気楽に番組を楽しんでほしいです。よろしくお願いします!」と初MCに意気込み十分。

  前園も「大好きなゴルフを伊藤淳史さんと、のほほーんと楽しみながらプレーすることができました。高島プロにもすぐに生かせる指導をしっかり実践で教わりながらプレーできたので、これからものほほーんとゴルフを楽しみたいと思います」と手応えを得た様子。

 そんな2人にアドバイスをした高島プロは「伊藤さんは、とてもいい人柄で明るく真面目でゴルフを心から楽しんでいるのが伝わって きました! そんな伊藤さんに私も惜しみなくレッスンさせていただきました! ゲストの方といろんな状況にどう対応していくのか、真剣にそして和やかにゴルフを楽しんでいるところをぜひご覧ください!」と見どころをアピールしている。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.