News ニュース

“BL×落語”が話題沸騰中!「僕ら的には理想の落語」待望の公式本が発売決定2021/02/17


 人気声優の中島ヨシキ&伊東健人&土田玲央&榊原優希が、腐男子噺家に扮(ふん)し、2人1組で掛け合い落語を披露。そんな“BL×落語”という異色な組み合わせで、放送されるごとに話題沸騰中の人気番組「僕ら的には理想の落語」(TOKYO MX、BS日テレほか)から、待望の公式本「『僕ら的には理想の落語』オフィシャルBOOK(仮)」が3月26日に発売決定。豪華キャストから、コメントが寄せられた。

【中島ヨシキ】
「番組の紹介や僕たちのグラビア、インタビューなどたっぷり掲載されております。番組とこの本を入門編として楽しんでいただき、落語とBLに興味を持ってくだされば幸いです」

【伊東健人】
「落語初挑戦だったので、いろいろと体当たりで演じさせていただきました。噺家役の僕ら4人の世にも珍しい姿が見られるかもしれない本になっていますので、ぜひご覧ください」

【土田玲央】
「カッコいいショットからかわいいショットまで、たくさん撮影しました。大変いい本に仕上がっていると思います…、いや、仕上がっています! 皆さま、本の発売をお楽しみに!!」

【榊原優希】
「制作の裏側がいっぱい詰まった本になっています。僕たちがどのような思いで演じていたか、どのように番組が作られていったのか、ぜひ読んでくださいね。グラビアもお楽しみに!」

 本書には、中島ヨシキ伊東健人土田玲央榊原優希によるスペシャルグラビア&インタビューはもちろん、TAISEIG.U.M)&露口祐斗綾切拓也輝海杉江優篤吉田大輝ら大注目の俳優キャストのグラビア&インタビューも。そのほか、キャラクター紹介&関係図や、プロデューサー&ディレクターが番組の裏側とキャストの魅力を語るスタッフ座談会、収録オフショット集など、豪華ラインアップが予定されている。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.