News ニュース

伊東健人&中島ヨシキが仲良くルームシェア!? そうそうたる男性声優が登場してきた人気連載の写真展も決定2019/06/28

 伊東健人中島ヨシキの音楽ユニット・UMakeが初表紙を飾る「TVガイドVOICE STARS vol.10」が本日発売。Amazonでは本総合ランキングで1位を記録するなど、発売前から注目度の高さを表していた。

「UMake Lovers!! もっと彼らが好きになる」と題した完全独占3大特集は、お部屋風グラビアからスタート。“ルームシェアする仲良し男子の休日”という撮影テーマで、一緒に朝食を作ったり、ベランダでお酒を飲んだり、ベッドで寝転んだりと、リラックスした2人の表情が満載だ。さらに、スタイリッシュな衣装に身を包んで夜の街へ繰り出すクールなショットも。サングラスからのぞくセクシーな視線は、ハートを射貫かれること間違いなし。そして1万字以上に及ぶインタビューでは、UMakeとして、声優としてのスタンスはもちろん、お互いに「ここがモテる」と思う部分を挙げてもらうなど、ざっくばらんなトークも繰り広げられている。

 そのほか、9月25日にリリースされるUMake待望のニューシングル「ダブルレインボウ」のジャケット撮影収録密着、UMakeが誕生したラジオ番組「伊東健人と中島ヨシキがあなたを夢中にさせるラジオ~ゆめラジ~」潜入と、30ページにわたる特集は“もっと彼らが好きになる”企画が盛りだくさん。特別付録として、UMakeの超ワイド両面ピンナップも封入されている。

 UMake以外にも、AbemaTVで放送されている「声優と夜あそび」の全曜日MCが集結。安元洋貴&江口拓也、金田朋子&木村昴、下野紘&内田真礼、浪川大輔、関智一&大河元気という、5組のメンバーに同番組の見どころや、声優でありながら顔出しで出演することへの思いも明かされる。

 また、7月24日に1stアルバム「HORIZON」をリリースする内田雄馬特集、アニメ・声優が大好きなKis-My-Ft2の宮田俊哉による新連載「イケボに会いたくて」では杉田智和が登場。4月にメットライフドームで開催された声優アーティストのイベント「Kiramune Music Festival」リポート、そして同公演に出演した木村良平の飲み歩き連載「酒と泪と良平と」は東京・麻布十番編をおくる。

 そして、世界的写真家であるレスリー・キー氏による撮り下ろし連載は、写真集の売り上げランキング1位を記録するなど、若手声優界で注目株の八代拓が肉体美を披露。なお、これまで同連載にはそうそうたる男性声優が登場してきたが、この秋、ついにレスリー氏監修による写真展が開催されることに。同誌にはイベントの告知も掲載されているので、こちらも要チェックだ。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.