News ニュース

松山ケンイチが斬新な節約生活を告白2021/02/16

 日本テレビ系で本日2月16日に放送する「火曜サプライズ」(火曜午後7:00)に、松山ケンイチが出演。さまざまな作品で活躍する人気俳優の斬新な節約生活が明かされる。

 松山が登場するのは、ウエンツ瑛士がゲストをグルメでおもてなしする「絶品グルメクルーwith ウエンツカメラマン」。2人はウナギの老舗のほか、アクティビティーが楽しめる室内アスレチック施設を訪れる。

 松山の行きつけ、江戸時代から続く「はし本」は、ミシュランガイド東京にも掲載された名店。そのにおいだけで食欲がそそられる店内で、松山がウエンツに仕掛けたドッキリとは!?

 さらに、室内アスレチック施設では、ペナルティーを懸けたガチンコ3番勝負を実施。大爆笑あり、時にバチバチの真剣勝負が幕を開ける。「笑いの神様が下りてきた!」と一同がおなかを抱えた一幕も。果たして何が起きたのか?

 ほか、「探検!発見!森の星」も。森星が日本各地の師匠に学びながら森の魅力を全国に伝えるこのコーナーが、ついに完結。クライマックスにふさわしく、最後はコーナーの原点・自然薯掘りに挑戦する。

 前回は自然薯を掘り起こす折れてしまい、リベンジに燃える森。早速自然薯を発見するも、抜こうとした途端またも緊急事態が発生!? さらに、これまで同企画で収穫してきた野菜をすべて使用し、森考案の自然薯カレーと自然薯鍋を振る舞う。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.