News ニュース

「カメラ男子 プチ旅行記」カメラが趣味の仲良しコンビ・大分編の田村心&前川優希からメッセージが到着!2021/02/13

 若手俳優がカメラを手に写真撮影を楽しみながら日本のよさを再発見するテレビ神奈川(tvk)の旅番組「カメラ男子 プチ旅行記」(水曜午後9:00)。田村心と前川優希の「大分編」と、健人と阿久津仁愛の「富山編」を届ける同番組は、各地の観光スポットの紹介とともに、彼らが互いに写真を撮り合う姿や、旅先でのプライベート感あふれる様子を目にすることができるのも見どころだ。

 このたび、「大分編」の田村と前川からメッセージが到着した。

 田村は「初めての大分はとても楽しかったです。友達ともなかなか会えなかったり、旅行にも行けなかったりする中、いろいろな対策をしていただいて大分に行かせていただきました。趣味のカメラでたくさん写真を撮ったり、いろんなおいしいものを食べたりして充実した時間でした。特に印象に残ったのは高崎山。サルがかわいかったし、あんなに近くでサルを見たことはなかったので! 心も体もリフレッシュできた旅だったと思います」と、初めての大分県を満喫できた様子だ。

 一方、出生地が大分県である前川は「偶然とはいえ、ゆかりのある大分にお仕事で行かせていただけるという巡り合わせもそうですし、カメラが趣味と普段から言い続けていたら、実際にお仕事をいただけたという不思議な力を感じ、とても僕の中で充実していました。楽しかったことはたくさんあるのですが、一緒に行った田村心くんとプライベートのように楽しめたので、どこへ行っても楽しかったです。皆さんも日常生活に戻ったら、ぜひ大分に行ってくださいね」と旅を振り返りつつ、大分県をアピールしている。

 現在、田村と前川の旅の模様を追った「日記パンフレット」をはじめ、「カメラ男子 大分編」のオフィシャルグッズも発売中。詳細は公式サイト(https://kameradanshi-goods.com/)をチェック。さらに、3月31日には番組未公開シーンも収録した「カメラ男子 大分編」のDVDが前・後編ともに発売される。

 なお、「カメラ男子 プチ旅行記」はtvkのほか、テレ玉(土曜深夜0:30)、チバテレ(水曜午後8:30)、KBS京都(金曜午後10:30)、サンテレビ(土曜午後10:30)でも放送中。 

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.