News ニュース

牧島輝が「TVガイド Stage Stars vol.10」の表紙に初登場! 主演舞台「炎炎ノ消防隊」に懸ける熱い思いを語る!!2020/05/29

 舞台作品の魅力と俳優の新たな一面に迫るビジュアルマガジン「TVガイド Stage Stars」の最新号、「vol.10」が5月29日に発売された。

 表紙&巻頭特集は、本誌初登場となる牧島輝の撮り下ろしグラビア&インタビュー。舞台「炎炎ノ消防隊」で主演を務める牧島は、ミュージカル「刀剣乱舞」やMANKAI STAGE「A3!」などの出演作を通じてこれまでに培った芝居へのアプローチ方法や、自身ならではの役の作り上げ方などを熱く語る。また、本誌でしか見ることができない、リラックスムードで撮影された写真は、自身の特技でもある絵を描いている姿を収めるなど、素の笑顔が満載となっている。今号では、別冊付録として牧島の超特大両面ポスターも。

 裏表紙&巻末特集は、さまざまな人気作に出演し、その確かな表現力が演劇界で熱い支持を受ける藤田玲。本誌初登場となるポートレートでは、彼の魅力を最大限に引き出したクールでスタイリッシュな姿を収めており、美麗ショットの数々が堪能できる。

 そのほか、小澤廉、佐藤流司、植田圭輔、田中涼星、糸川耀士郎×樫澤優太×小波津亜廉、稲垣成弥、笹森裕貴といった舞台や映像作品で活躍する俳優が続々登場。それぞれの魅力を最大限に解放させたポートレートの数々は、俳優の新たな一面を引き出している。

 さらに、永田崇人×阿久津仁愛による、音楽劇「プラネタリウムのふたご」舞台ビジュアル&対談掲載企画や、前川優希1st写真集「優しい花と笑い声」、「前川優希カレンダー2020.04-2021.03」から未公開カット&インタビューを掲載。

 ホストとなる俳優が「今あらためて話したい相手」をゲストに招き対談する連載「SPECIAL Combination」では、ホスト・太田基裕が共演作を通じて絆を深めてきた俳優仲間・spiを招待。歩んできた道のりが全く違うからこそ生まれたリスペクトの気持ちを、互いに初告白。共通の“仲良し後輩”とのエピソードトークも飛び出すなど、笑いもあふれる対談となっている。

 料理が趣味という俳優・崎山つばさによる好評連載「つばさ食堂」では、番外編としてこれまでの連載の未公開アザーカットを大公開。さらに、料理にまつわる50問50答を掲載しており、これまでとは一味違った「つばさ食堂」が楽しめる。

 これからの活躍が期待される注目の俳優を紹介する「UP&COMING STAR」には、一ノ瀬竜が登場する。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.