News ニュース

鈴木拡樹×三浦宏規、時代を超えて愛される作品に挑む“Wヒロキ”の共感し合う思い2020/02/15

 オフ・ブロードウェイの不朽の名作、ミュージカル「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」にダブルキャストで挑む鈴木拡樹と三浦宏規が2ショットで表紙に登場。共に板の上に立つことはないが、同じ作品に向かう2人が、役作りや作品の魅力について語り合う。さらに、お互いの印象や相手に質問したいことなども楽しくクロストーク。スーツ姿で撮り下ろしたアーバンでスタイリッシュな雰囲気漂う写真の数々も必見だ。

 また、主演舞台「十二夜」を控え、2020年も勢いが止まらない前山剛久が巻末特集に初登場。中性的なビジュアルを最大限に生かしたフェミニンで優しい雰囲気の写真と、主演として作品に挑む覚悟や座長としての在り方を語った熱いインタビューを掲載。また、彼らしいギャップが満載のプライベートについても聞いた。

 そのほか、立石俊樹、橋本祥平×星元裕月×廣野凌大、小西成弥、梅津瑞樹、TFG、加藤和樹×木村達成ら、舞台や映像作品で活躍する俳優が続々登場。荒木宏文のデビュー15周年を記念したフォトブック「History」、2月26日発売の前川優希のカレンダーより、貴重な未公開カットもそれぞれお届けする。

 さらに、料理が趣味の崎山つばさが簡単レシピを公開する人気連載「つばさ食堂」ほか、今号の好評連載も大充実。田村心たっての希望で蒼木陣との対談が実現した「SPECIAL Combination」では、共演経験がないとは思えないほど和気あいあいとしたトークや、役者として互いが刺激し合い、いい関係性を築いている様子が窺える。これからの活躍が期待される注目の俳優を紹介する「UP&COMING STAR」では、滝澤諒にスポットを当てた。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.