News ニュース

増田貴久がTVガイド単独初表紙!! 癒やされる“おうちでまったり”グラビアも2020/05/13

増田貴久がTVガイド単独初表紙!! 癒やされる“おうちでまったり”グラビアも

 本日5月13日発売の「TVガイド」5/22号は、主演ドラマ「ドラマホリック!『レンタルなんもしない人』」(テレビ東京ほか)が好評放送中の増田貴久が表紙に登場。NEWSのメンバーと共に幾度となく表紙を飾ってきた増田だが、単独でTVガイドの表紙を飾るのは初めて。今回、満を持しての登場となった。

 実在するSNSのサービスを実写化したドラマで、出会った人に寄り添い、“なんもしない”が相手の心を温める主人公を演じている増田。不思議な存在感を放つ増田の“レンタルさん”に心癒やされる視聴者が続出し、話題となっている。インタビューでは、本作について「最後まで変わらないレンタルさんを見守ってほしいです」と見どころを語り、初めての父親役で芽生えた思いや、毎週豪華なゲストとの共演について、役作りにまつわる話まで、今後の放送が一層楽しみになるエピソードをたっぷりとお届け。さらに、おうちでまったり過ごす姿をイメージした“日常にそっと寄り添う”グラビアも。

 また、SixTONESの大人気連載「すとーんずのれんさい SixTONES STYLE」の連載1周年を記念して、今号より5号連続で特別企画を展開。第1弾は厳選未公開カットを掲載する。

 そのほか、動画配信サービス・FODで配信されるドラマ「いとしのニーナ」で主演を務める岡田健史のグラビア&インタビューや、大好評連載「週刊VS嵐ガイド」の連載5年目突入を記念した大野智×松本潤櫻井翔×相葉雅紀の2ショット名場面集など、豪華企画が満載。最新のテレビ番組情報も掲載している。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.