News ニュース

IMPACTors/ジャニーズJr.・佐藤新、静岡の名物番組「くさデカ」レギュラーに!2021/01/09

 佐藤新(IMPACTors/ジャニーズJr.)が、テレビ静岡の「くさデカ」(土曜午後6:30、静岡地区ローカル)にレギュラー出演することが分かった。

 同番組では、静岡県内で話題になっている飲食店の“自慢のアレ”(おすすめメニュー)を紹介。静岡県民で知らない人はいないといっても過言ではなく、2020年4月には放送22年目に突入し、過去最高視聴率25.5%(01年1月20日放送分)、今年度最高視聴率19.8%(20年4月18日放送分)を誇る名物番組だ。現在、平畠啓史、ギャル曽根、トータルテンボス(藤田憲右、大村朋宏)、三上真史、浅尾美和がレギュラー出演中。

 このたび、1月9日放送分から新加入する佐藤は、ジャニーズ事務所所属の20歳。16年に入所するとめきめきと頭角を現し、Snow Man主演の舞台「滝沢歌舞伎 ZERO」では2代目・牛若丸に大抜てきされた注目の逸材だ。初回のロケで共演したトータルテンボスからは“あらたくん”と呼ばれ、すっかり番組になじんだようだ。

 ロケを終えた佐藤は「歴史のある番組に出演することができ、うれしいです。静岡にはおいしいものがたくさんあり、しかもこの値段で食べられることが驚きでした。静岡のことをもっと勉強し、回を重ねるごとに成長していきたいです」とアピールしている。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.