News ニュース

MISIAが自宅から「A-Studio+」に出演!鶴瓶&キスマイ藤ヶ谷とリモートトーク&ライブ2020/05/08

 歌手のMISIAが、TBS系で5月8日に放送されるトーク番組「A-Studio+」(金曜午後11:00)にゲスト出演することが分かった。

 同番組は、笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)がダブルMCを務める人気トーク・バラエティー。現在、MC2人のトークをリモート収録でお届けしているが、今回の放送では、日本のみならず世界を舞台に活躍中のMISIAが、同局のバラエティー番組に初登場。自宅からリモートで出演する。

 1998年に「つつみ込むように…」でデビューしたMISIAは、その圧倒的な歌唱力で瞬く間に多くのオーディエンスをとりこにし、今やアジアを代表する歌手の一人となった。子どもたちへの教育支援をはじめ、日頃から積極的に社会貢献活動に尽力する彼女が、新型コロナウイルスによって苦難に直面したこの世界を元気にしたいと、番組内でスペシャルライブを披露する。

 もちろん、鶴瓶と藤ヶ谷はMISIAをゲストに迎えるにあたり、事前に極秘取材を敢行。MISIAのラジオ番組の共演者や、公私にわたり親交があるという人たちなどをテレビ電話で直撃取材。その模様を盛り込みながら、リモートトークでMISIAの素顔に迫る。

 そして、MISIAがスペシャルライブで披露するのは「アイノカタチ」「あなたにスマイル:)」の2曲。海外にいるミュージシャンやインターネット上でのMISIAの呼びかけに応えた大勢の人々が合唱で参加した、感動のリモートライブは見応え十分だ。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.