News ニュース

「全力!脱力タイムズ」関水渚は笑いを堪えきれず…!?品川祐は追い込まれる!2020/05/07

 関水渚と品川祐(品川庄司)が、5月8日放送のフジテレビ系バラエティー「全力!脱力タイムズ」(金曜午後11:00)にゲスト出演。世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず“脱力”するような切り口で解説する同番組では今回、今すぐ買いたくなる新作家電を特集する。

 家電業界を元気づけるため、芸能界屈指の家電通として知られる品川が選んだおすすめ商品ベスト5を、ランキング形式で紹介。実はこの番組にテレビショッピングコーナーが新設されることになった。メーンキャスターのアリタ哲平(有田哲平)は、この新コーナーのレギュラーとして品川が抜てきされたと発表する。

 品川が紹介するおすすめの家電は、ある掃除用品。品川はこの商品がどれだけ優れているか、実物を使って試しながら、完璧なプレゼンを披露する。関水をはじめ出演者陣は、家電芸人・品川の実力に感心するばかり。品川はますます張り切って、次の商品のプレゼンをするが、徐々に追い込まれていく。

 出演オファーに、関水は「ビックリしました。よく見ている大好きな番組に自分が出られることが、うれしかったです。次に出させていただくとしたら、もうちょっと笑いをこらえるのがうまくなっていると思うので、もっといろんなことをやってみたいです」と再出演にも意欲的。

 また、実際の収録では「始まる前は緊張していたんですけど、始まってみると、楽しくなっていました。なるべく笑わないように努めていたのに我慢できず、何回か後ろを向いて笑ってしまいました」と独特の世界観の中で苦戦したようだ。

この記事をシェアする




Copyright © Internet TV Guide. All rights reserved.