News ニュース

「仮面ライダーゼロワン」のヒロイン・イズ/アズ役で出演の鶴嶋乃愛、初めてのカレンダーが発売決定!2020/12/09

 モデルとしてティーンからの絶大な人気を誇りながら、「仮面ライダーゼロワン」のヒロイン・イズ/アズ役で女優デビューし、広い層から注目を集めている鶴嶋乃愛の、初めてのカレンダー「鶴嶋乃愛カレンダーブック 2021.04-2022.03」が2021年1月18日に発売されることが決定した。女優としての初々しさとみずみずしさ、モデルとしての完成されたたたずまい、19歳の等身大の素顔…底知れない鶴嶋の魅力があふれ出す1冊となっている。

 モーニングルーティン風の部屋着カットや、夏の情緒と色香漂う赤いワンピース姿、モノトーンでスタイリッシュに攻めたクールなビジュアルなど、シチュエーション、ファッションごとにガラッと変わる表情は、見る者の心をつかむ。

 さらに、カレンダー本体には掲載しきれなかった写真を使ったポストカードが1冊につき1枚、必ず同封される。絵柄は全5種、ランダムで封入されるため、どのシチュエーションのカードが手に入るか購入してからのお楽しみだ。

【鶴嶋乃愛 コメント】
「ついに私の初めてのカレンダーが発売されることになりました。皆さまいつも本当に応援ありがとうございます。ナチュラルな表情だったり、好きな独特の世界観を存分に出した写真だったり、いろんな私を見られる1年になると思うので、ぜひ皆さまお手に取ってもらえたらうれしいです。そしてランダムでポストカードもあるのでよかったら集めてみてください。乞うご期待です!」

【プロフィール】

鶴嶋乃愛(つるしま のあ) 
2001年5月24日生まれ。高知県出身。ふたご座。B型。13年、雑誌「ピチレモン」のモデルとしてデビュー。9月まで専属モデルをつとめた「Popteen」では、ティーンから絶大な支持を得るカリスマ的存在に。19年、「仮面ライダーゼロワン」(テレビ朝日系)でヒロインのイズ/アズ役に抜てきされ、女優デビューを果たす。「仮面ライダー」シリーズ初の21世紀生まれヒロインとして同作の劇場版が12月18日に公開する。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.