News ニュース

「千鳥の対決旅」ロケが盛り上がりすぎて急きょゴールデンで全国放送2020/11/28

 フジテレビ系では11月29日に「千鳥の対決旅」(午後8:00)を放送する。紅葉が美しい埼玉・秩父の人気の観光名所をめぐり、千鳥が考えたさまざまな対決をしながら、人気芸人たちが旅を楽しむ異色の旅番組だ。

 旅に挑むのは、千鳥、ロバートの秋山竜次、アンガールズの田中卓志、かまいたち、チョコレートプラネット、EXIT、宮下草薙、四千頭身。激流川下り対決やゴーカート対決、フルーツ狩り大喜利対決など、丸1日朝から晩まで渾身(こんしん)のオールロケを敢行した。当初は関東ローカルで昼帯に放送予定だったが、あまりにロケが盛り上がったため、急きょゴールデンタイムに全国放送することになった。

 千鳥のノブは「千鳥の対決旅が全国ネット!?と今出演者の中で話題沸騰の番組です!! 関東ローカルのお昼のゆるい感じでやるつもりが、面白いのがいっぱい撮れたので全国ネットゴールデンでやります! いいメンバーには間違いないです!」と手応え十分。相方の大悟も「第7世代に負けないぞ!っていうおじさんたちの笑いと、結局みんな仲いい感じのゆるさを楽しんでください」とアピールしている。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.