News ニュース

A.B.C-Z初の冠配信バラエティーがParaviでスタート! 泊まり込み必須の長期ロケ始動2020/11/18

 動画配信サービス・Paraviでは、11月21日よりジャニーズの人気グループ・A.B.C-Zの冠配信バラエティー「A.B.C-Zの1000本ノック」(隔週土曜配信予定)の独占配信がスタートする。

 番組では、「ジャニーズの若手には負けられない!」「俺たちはどんなことにも挑戦する!」と豪語するA.B.C-Z(橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一)の5人に“プライドを捨てて本気で汗をかく”というお題を与え、半年にわたる長期ロケ「奥多摩にある古民家をリノベーションして別荘を作る!」企画に挑んでもらう。

 予算は1人あたり1カ月で1万円。手助けはほぼなく、泊まり込みが必須という過酷な条件の中、地元の方々の協力を仰ぎ、理想の別荘を作り上げるべく5人が奮闘していく。ほかにも、若手ジャニーズではできないお色気系の企画や、地上波では放送できなかった企画なども配信予定となっている。

 初の冠配信バラエティー決定に橋本は、「A.B.C-Zの中で一番配信動画が好きな自信があります。さまざまな企画で成長していくA.B.C-Z。時には全く成長が感じられないA.B.C-Zを見ていただきたいです(笑)」と喜び、戸塚も「これまで数多のフィールドに立ってきました。Paraviでの冠番組という、また新たなチャレンジに向かえることに興奮しています。固定観念に捉われず、何事もトライして、新しいA.B.C-Zのスタイルを発見したいです」と意気込む。

 河合は「今まで見たことのないA.B.C-Z!! え? ジャニーズなのにこんなこともやっちゃうの?というのも、やらせてください!と直訴しています。テレビでは見られない、配信だからこそ見られるA.B.C-Zの1000本ノック! 男性の方にだけぜひ見てほしい企画も考えていますよー(笑)」と男性にもアピール。

 五関は「なんか、配信の冠番組が始まるらしいとトッツーが言っています。ただただ、全力でメンバーはもちろん、スタッフさんと手を取り合い、見てくれる皆さまに楽しんでいただける番組にしたいと河合が言っています。正直どうなるのか、どうなっていくのか、全く分かりません(笑)と、良亮も言っています。それくらいガチの体当たりな番組らしいと、塚ちゃんが隣で目から炎を出しながら筋トレしています」とコメント。塚田は「5人の体や知識、コミュニケーション能力など持てる力を発揮してさまざまな珍事を起こしたり、人を巻き込んだり、発信する企画でぶつかっていきたいと思っています! 配信ということで、相当に攻めたいと思うのですが、僕たちのことを嫌いにならないでください(笑)」と過激な展開を予告している。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.