News ニュース

嵐が小栗旬にまつわる数々の“伝説”を洗い直す!2020/10/31

 10月31日に日本テレビ系で放送される「嵐にしやがれ」(土曜午後9:00)では、小栗旬が「デスマッチ」コーナーに参戦する。

 今回番組では、嵐が小栗にまつわる数多くの都市伝説の真相に迫っていく。小栗が芸能界に入るきっかけにもなった有名女優とのエピソードを紹介するが、松本潤がその女優とドラマで共演した際に驚きの行動を取ったという小栗に、嵐メンバーも大爆笑。また、小栗が親しくしている大先輩・吉田鋼太郎に説教をしているという話題では、激論の矛先が松本にも及んでいることが判明する。

 さらに、人気企画「デスマッチ」では、小栗の大好物であるうま辛グルメを賭けた対戦が繰り広げられる。ブデチゲ、汁なし担々麵、麻婆丼といった定番から、限定ものまで続々と登場。小栗はごちそうをめぐって嵐に挑んでいく。

 また、好評な「ヒロシとサトシのソロキャンプ」の第4弾も。プライベートでもキャンプを楽しんだというヒロシと大野智は、秋のキノコ狩りへと向かう。今年は例年にない不作というが、2人は果たして食べられるキノコを収穫できるのか。

 そのほか、11月3日に発売されるニューアルバム「This is 嵐」の収録曲「Do you…?」がテレビ初披露となる。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.