News ニュース

竜星涼2nd写真集発売! 脱ぐ予定はなかったのに…2016/03/28

竜星涼2nd写真集発売! 脱ぐ予定はなかったのに…

 3月27日、東京・書泉グランデにて、「竜星涼 2nd写真集『023』」(東京ニュース通信社刊)発売記念イベントが開催された。

 写真集の発売について「2nd写真集ということでうれしくもあり、今回は原点回帰という意味も込めて故郷の山形で撮らせていただくことができてよかったです。山形に行くことができたのが本当に嬉しくて、写真集の意味合いとしてもオンとオフを作りたかったので、山形ロケでは素に近い表情を出せたのではないかと思います」とコメント。

 温泉で肉体美を披露したカットなどもあったが、「脱ぐ予定はなかったんですけどいつの間にか脱いでいたという、カメラマンさんの技なのか気がついたら脱いでました(笑)」と、会場の笑いを誘った。

 読者へのメッセージについて「皆様のおかげでこうして2nd写真集を出すことができました。23歳としての自分を皆様にお披露目できる内容の濃い写真集になったのではないかと思います。ぜひお手にとっていただけたらうれしいです!」と、笑顔でPRした。

 イベント当日は、会場に訪れたファン一人ひとりと笑顔で接し、大盛況となった。


キーワード

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.